« 4/28「まきあちゃん・ここあちゃん百日記念」 | トップページ | 5/3「みおちゃんの百日記念」 »

4/29「おとちゃんの1才記念」

Hoshide

4月29日。

まさに今日、おたん生日の桜都(おと)ちゃんbirthday

朝に一度、撮影に来ていただいたのですが、おとちゃんのご機嫌がすぐれず、撮影stop、、、paper

どうやら眠くなったみたいの おとちゃんgawk

パパの運転でドライブへrvcardash

しばらくして、お店にもどってきた時には、おとちゃんも元気復活、ハナマル笑顔wink

楽しい撮影時間をすごすことができました。

おとちゃん、1才のお誕生日おめでとうnote

林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

|

« 4/28「まきあちゃん・ここあちゃん百日記念」 | トップページ | 5/3「みおちゃんの百日記念」 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512337/20765333

この記事へのトラックバック一覧です: 4/29「おとちゃんの1才記念」:

« 4/28「まきあちゃん・ここあちゃん百日記念」 | トップページ | 5/3「みおちゃんの百日記念」 »