« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

4/29「おとちゃんの1才記念」

Hoshide

4月29日。

まさに今日、おたん生日の桜都(おと)ちゃんbirthday

朝に一度、撮影に来ていただいたのですが、おとちゃんのご機嫌がすぐれず、撮影stop、、、paper

どうやら眠くなったみたいの おとちゃんgawk

パパの運転でドライブへrvcardash

しばらくして、お店にもどってきた時には、おとちゃんも元気復活、ハナマル笑顔wink

楽しい撮影時間をすごすことができました。

おとちゃん、1才のお誕生日おめでとうnote

林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/28「まきあちゃん・ここあちゃん百日記念」

0428okieda

4月28日。

かわいい双子ちゃんの百日記念chick

蒔愛(まきあ)ちゃん、心愛(ここあ)ちゃんという名前のとおり、「愛」をいっぱい私たちにもくれましたheart04

双子ちゃんってパワーがすごい!

かわいさ、うれしさ、楽しさ、喜び、、、何でも2倍に伝わってくるよnote

やさしいパパとママ、そしてみんなから愛されて素敵な女性になってネ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/27「聡さん♡綾子さんWedding前撮り」

0427saitoh

4月27日。

吹奏楽を通じてお付き合いが始まったというお2人heart02

知的な感じがあるのは、それを聞いて納得flair

子供好きなところも、とても親しみやすい聡さんと綾子さんでしたchick

撮影のフィニッシュは挙式を挙げられる遠石会館でのロケ撮影camera

お天気も「グー!good
お2人の笑顔も「グー!good
おなかも「「グー!happy02」 で、

撮影後は、おにぎりriceballを食べられていましたsmile ムグムグ、、、

5月18日、ご結婚おめでとうございますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/27「丸山ファミリー☆」

Maruyama9214

4月27日。

今日は久しぶりに集まられ、家族みんなでの記念撮影camera

撮影開始、緊張に包まれた中、アンパンマン人形が登場up

緊張が真っ先にほぐれたのは小学5年生の ちあき ちゃん。ニコニコ笑顔がキュートな女の子でしたheart01

ぜひ、またみなさんお揃いでお越しくださいねnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4/24「晃さん♡美佳さんWedding前撮り」

0424nakako


4月24日。

ちょうど1ヶ月後の5月24日、遠石会館でご結婚される、晃さんと美佳さんnote

とっても明るくてノリの良いお二人だけに、楽しい撮影時間を過ごすことができましたheart02

撮影の最後は、晃さんの勤務先である鼓澄苑に行ってのロケ撮影。

園生のみんなも、ふだんとは大変身(!?)した晃さんと美しい美佳さんに、うっとり〜lovely

みんなで一緒に  ハイッ、ポーズ!!!camera

晃さん、美佳さん、幸せになって下さいねheart04heart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/21「りなちゃんの1才記念」

0421tateishi_2




4月21日。

寝起きでやってきた、りなちゃん。gawk

最初はママから離れなかったけど、スタジオの中へだんだんとけ込んできてくれて、ハッピーなスマイルwinkになってくれましたheart02heart02heart02

お兄ちゃんが2人いる りなちゃん。今日も楽しく遊んでいることでしょうね!

「やさしい子になってねheart04」 りなちゃんのママより。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/9「ゆめかちゃん入学記念」

Aoki

4月9日。

ゆめちゃんの目標「お友達をたくさん作るよ!」

美人姉妹の妹の ゆめかちゃんheart04

お家で ほのか お姉ちゃんの入学記念の写真を見て、ポーズの練習をしてきただけあって、とっても上手に撮れました。dashdash

最後にお姉ちゃんのMyカメラで、「はい、ポーズsign03cameracameracamera

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4/9「まさよしくん入学記念」

Shigenaga

4月9日。

まぁくんが赤ちゃんのときから毎年写真を写りに来られる、
重永ファミリー。note

まぁくんが赤ちゃんのときが、昨日のように思い出されます。

そんな まぁくん も新1年生。chick  

しっかりお兄ちゃんになられました。。。

「入学おめでとう!!!」 from パパ・ママ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/9「たいせいくん入学記念」

Tasaki

4月9日。

パパとママがご結婚されたときから、家族でいつも撮影に来てくださる、
田崎ファミリー。camera

おシャレに目覚めたお兄ちゃんと仲良しの たいせい くん。

教室いっぱいに「笑顔」の花を咲かせて下さいね!tulip(父より)

本当にいい表情で写真が撮れるようになったね!!!happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/5「ゆりこちゃんの入学記念」

Takahashi

4月5日。

とってもカワイイ ゆりこちゃんの入学記念。

ぴっかぴかのランドセル姿がとってもキュートでした。shine

最初は緊張していたみたいでしたが、だんだん笑顔が...wink

ゆりこちゃんのママにも撮影に協力していただいて、楽しい時間をすごすことができました。

ゆりこちゃん、またかわいい笑顔を見せてネsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/3「正和さん♡美和さんウェディング前写し」

Watanabe

4月3日。sun

やってきました〜〜〜dash
岩国・錦帯橋でのロケーション。
お天気も桜もハナマルハッピ〜note

桜の大好きな まさかずさん。
いつもデートで行くときは、仕事帰りの夜桜ばかり見ているそうなんですが、
この時ばかりは、太陽の下で咲く桜に感動されていました。(多分 みわさんの美しさにメロメロだったと思いますが...lovely

観光客のみなさんにもたくさん祝福されたお2人。

どうぞお幸せになってくださいね!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/1「智也さん♡めぐみさんのウェディングフォト」

Kitayama


4月1日。sun
新年度がはじまりました。

最初は緊張していたお2人。撮影が進むにつれて、バンドマンの彼はノリノリに...(笑)
陽光桜の咲く東川でのロケーション撮影。お天気もよく、お2人の幸せを春風も喜んでいるようでした。cherryblossom

お2人のコメント
「最初、笑顔もひきつり気味でしたが、スタッフの言葉マジック(!?)で笑いの絶えない撮影現場となりました。本当に楽しかったです!!scissors

ありがとうございました。
これからもスタッフ一同、がんばりマッスdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »