« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

6/30「スタッフ〜みんな大集合」

20080629hps_shugou

写真屋さんのくせにスタッフみんなで集合写真を撮るというのは、めったとありません、、、sweat02

女性スタッフがこのたび退職ということで、記念写真をとりましたcamera

林写真館のスタッフは平均年齢??歳。

そう、みんな若いのです!!! Yeah〜upscissors


〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/29「みのりちゃん!」

0629muratsuka

6月29日。

みのりちゃ〜ん、おひさしぶり!

1ヶ月前にも家族写真で来館してくれて再登場☆

あれから更に成長して、瞳がキラッshineとした表情がカワイ〜〜〜heart04と思わず言ってしまいましたhappy02

おねえちゃんと仲良くね〜!!!


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/24「写真勉強会」

20080624miyamoto_2

本日は店休日ですが、スタッフ全員で写真の勉強会に参加しました。

男性はモデルさんのポーズ/振り付け、女性陣は着付け/ヘアメイクと分かれてセミナーを受けました。

最近では写真館も写真を写すだけでなく、かんたんな着付けやメイクもできなければなりません。

若いスタッフが写してみましたcamera


〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/11「heart04Happy Weddingheart04

0611fukunaga

6月11日。

付き合って3年、出会いは居酒屋で彼が愛さんに声をかけたそう。

愛さんは美容師。結婚してもこの仕事は続けていきたいとのこと。
ちなみに本日のご本人のセットもご自身でされたものですbleah さすがっannoy

7月20日に挙式、新婚旅行は天国に一番近い島で有名な、ニューカレドニアに行かれるとのことairplane

「子供は4人欲しい!chick」と、ヤッくんに追いつけ、追いこせ〜〜〜dash

おめでとうございます!!!

コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/8「悠太くんのお宮参り日記」

0608fukuda

6月8日。

パパ・ママ、おばあちゃんとお兄ちゃんで仲良く来館してくれた悠太くんchick

お兄ちゃんに何度も「悠太くん、かわいいね!」と言われてご機嫌だったね!(笑)

早く大きくなって、お兄ちゃんとたくさん遊んでね!!!


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/7「海翔くんの百日日記」

0607fujimoto

6月7日。

もうすぐ3ヶ月になるという カイト くんchick

海が大好きなパパとママwave

「海のように大きく翔いて欲しい」という意味を込めて命名。

ぜひ海の似合う爽やかボーイになることを期待しているよ!!!


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/5「我が家のアイドル写真展3日目」

20080605loc_town_openning

6月5日。

当館主催の「我が家のアイドル写真展」を開催している、ロックタウン周南が本日グランドオープンとなりました。

展示会場横の正面エントランスでは、幼稚園児達を交えての、テープカットhairsalonやくす玉割りなど、セレモニーが賑やかに行なわれていました。

本日もたくさんの人がロックタウンでショッピングをされ、写真展にも来場いただいております。

そして夜になり、人通りもまばらになったところに、1組のファミリーが展示場を通られました。若いパパ・ママ、そしてちっちゃなお子さん二人。

その時、パパが足を止め、子供と手をつなぎ、写真を眺めながら、「やっぱり撮っちゃらんといけんかのう。。。」とつぶやかれていました。
そんな若いパパの言葉から、家族の絆、想いをすごく感じました。

私達も「想いを形に」するべく、写真撮影を一生懸命させていただいておりますが、写真からその時の想い出を強く感じていただけるよう、「宝物」づくりを続けていこうと思いました。


〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/2「我が家のアイドル写真展準備」

20080602_753junnbi

6月2日。

本日は、林写真館プロデュース「我が家のアイドル写真展2008」の搬入/準備に「ロックタウン周南」に行きました。

ロックタウン周南は、6月3日プレオープン、6月5日にグランドオープンするショッピングモールです。

写真展は、6月3日(火)〜6月16日(月)の2週間を予定しています。
昨年にお撮りさせていただいた七五三キャンペーン写真の中から約200点を展示しています。

七五三の写真に限らず、成人式の写真や、ウェディング写真アルバムなど、たくさんの写真アルバムも展示しております。

入場無料ですので、ぜひお気軽にお越し下さいね!
お待ちしております。m(_ _)m


〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/1「ももちゃんの写真の日」

0601muraki

6月1日。

最初は緊張して帰りたかったという”ももちゃん”。

ノリノリになったのは一緒に来てくれたお姉ちゃんが助っ人として入ってくれたおかげです。お姉ちゃん、ありがと〜heart04

一年生になって何が一番楽しい? という問いかけに、「勉強!!!」と答えてくれましたhappy01

たくさん勉強して偉い人になってよ〜!

また会えるのを楽しみにしています!dash


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/1「ののかちゃんの百日記念」

0601sakane

6月1日。

終止ご機嫌でおしゃべりが上手だった希乃花(ののか)ちゃんchick

名前のエピソードを聞くと、はじめは響きや字画で考えて付けられたそう。が、しかし、後々よく考えると、親戚の子供さんがみーんな男の子で、おじいちゃん・おばあちゃんにとって初めての女の子のお孫さん誕生ということもあり、まさに”希望の花”だねsign03と、ぴったりのお名前になりましたshine

しばらくはお家のアイドルを独占だね! 
ありがとうございました!!!


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/1「ササキ家3つの宝物」

0601sasaki

6月1日。
shine「家族写真キャンペーン」shine

パパ・ママのコメント
「最初は堅い表情の子供たちでしたが、カメラマンの方が笑わせてくれたおかげで、大爆笑の中の楽しい撮影となりましたbleah いい写真が撮れ、いい想い出となりました!」

昨年も、はなりちゃんの七五三記念に写真を撮らせていただきましたが、今年も兄弟妹3人そろっての撮影cameraでした。はなりちゃんもお兄ちゃんたちの変わらない愛情をしっかり受けて、すっかり大きくなっててうれしかったですhappy01

今回は、みんなそろって制服でしたが、パパ・ママにも笑わせ役を手伝ってもらい、抱きついたり、寝っ転がったりの撮影で、こちらも楽しいひとときを過ごさせていただきました!

これからもずっと仲良し3人組でいてくださいね!!!


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »