« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

7/30「ユリカちゃん☆ヒロトくんの七五三」

0730kawamura_blog

7月30日。七五三前写しキャンペーン。

とても家族思いのパパ、キレイなママに支えられ、仲のいい2人の七五三記念の写真を撮りました。

とってもカワイイ2人ですが、時折見せる大人っぽい表情がすごく印象的でした!eye

<パパ・ママより>

ユリカへ「優しい女の子でいてネ! パパもママも優里香が大好きだよheart04

ヒロトへ「心の大(ひろ)い男の子になってネ! キミの笑顔は家族の宝です。ママの事もよろしくな、パパより」


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/26「家族の絆写真展 in 広島」

Photo

7月26日〜27日。
中国PGC「家族の絆写真展 in 広島」 広島シャレオ開催。

中国PGCとは、若手写真館経営者の育成を主とした、いくつかある写真業界団体の1つです。そこに当館も所属しております。
富士フイルム主催の「10000人の写真展」の中で、家族写真にスポットを当て写真を展示しました。

それと無料撮影会を行い、その場で写真をプロジェクター投影し、好きな画像を選んでもらいます。そしてその画像でスライドショーを作り、携帯の待受に入れるというサービスも行ないました。
会場にはたくさんの人が訪れ、大盛況!

写真館認知運動とスキルアップを兼ねて行なったイベントでした。


〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/23「リオ☆ミユちゃんの七五三」

0723tsuduki753_blog

7月23日。七五三前写しキャンペーン。

今日も2人のアイドルがたくさんのポーズやダンスを披露してくれました!

ママより「姉妹ずっと仲良くheart01ステキshineでいてね!」

パパより「いつか親孝行してね! パパにも写真を撮らせてね!! おふろも一緒に入ってね!!!」


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/3「圭吾くんのお宮参り記念」

0703sawashige

7月3日。

6/3に生まれて今日でちょうど1ヶ月の圭吾くん。

大きなおメメeyeがとってもカワイイ男の子でした。

撮影開始よりとっても機嫌のいいご様子だったけど、ドレスに着替えて暑かったのか、さすがに泣いてしまった圭吾くん。

泣き顔もまたキュートheart01

cameraよくがんばりました!

また百日で待ってるねhappy01


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/3「真衣ちゃんの百日記念」

0703furuki

7月3日。

5/2にお宮参り記念で撮影に来られてから約2ヶ月ぶりの真衣ちゃんchick

髪の毛も増え(!?)ずいぶんしっかりされてきたご様子。

撮影中ずっとご機嫌もよく、終了後はすっかり疲れてしまったのかsleepysleepysleepy

パパが真衣ちゃんの名付け親heart01
ママの名前 真弓さんから一字とって、「真」実・誠実さを身にまとう(「衣」)、素直な女の子に育って欲しいという気持ちを込めてつけられたそうです。

真衣ちゃん、名前の通りステキな女性になってね!!!


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »