« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

8/31「しんのすけheart01えりか さん pre-wedding photo」

20080831shinnosuke0800

本日は、しんのすけ さんheart01えりか さんの前写しがありました。camera

お二人には、最新のドレスに身を包み、いろんなポーズをキメていただきましたshine

最後はウェディングドレスでの海ロケをしました。wave
友達も応援に駆けつけて、カッコイイ車の前で、はい、ポーズっ!camera

当日もそのステキな笑顔をしっかり残しますね!!!


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp


| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/30「まさゆき さんheart01さき さん pre-wedding photo」

Takamatsu01_blog_2

今日は、まさゆき さんheart01さき さんのwedding前写し、遠石八幡宮でのロケーション、そしてお二人の共通の趣味、テニスを交えての撮影とこちらも楽しい時間を過ごさせていただきましたbleah

Takamatsu02_blog_2

<まさゆきさんのコメント>
「スタッフのみなさんが笑顔で接客してくれすごく楽しい気持ちで撮影できました。camera
テニスtennisの恰好でという無謀な挑戦にもいろんなポーズを考えて撮影して頂き、すごく楽しかったです。
たぶん普通の人は最後に近づくにつれ疲れてくるのだと思いますが、私達は最後が一番のりのりでした。そのぐらい楽しくできました。happy01
実は、私は前撮りにあまり乗り気ではなかったのですが、こんなに撮影されるのがおもしろいとは知りませんでした。もう2.3回してもいいです。scissors


結婚式当日も楽しく撮影させていただきますね!!!


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/25「子猫」

Itamoto_blog_4

こんにちわ。スタッフのイタモトです。
子猫を拾いました。
名前はペタンコです。
とても小さく、手のひらにすっぽりおさまる位の大きさで、しっぽは短く、白と焦げ
茶の二色の毛並みです。
さっそく、子猫用のミルクを買って、猫用ベットや爪研ぎ機、猫じゃらしなどを揃え
て・・・
と、思っていたのですが、この子猫は一緒にいた親猫にべったりで、引き離してまで
飼うのが可哀想に思えて、飼うのをあきらめて見守っておく事にしました。
元気に育つんだよ〜


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp


| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/19〜20「写真の勉強会 in 鳥取」

20080819pgc_blog

2日間にわたって写真のセミナーを当館から6名プラス子供1名で行ってまいりました。
先月のブログにも書きましたが、中国PGCという写真の会の夏と冬に行なわれる研究大会で今回は鳥取県米子市から少し山に入った「緑水湖」のロッジで開催されました。

ロケーションフォトセミナーや人間力育成のゲーム、夜はバーベキューなど、メンバーも家族、スタッフも楽しめた2日間でした!


〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/9「彩香さんの成人式前写し」

0809doi

8月9日。

現在大学2年生の彩香さん。今日は宇部からお越しいただきました。

撮影中、彩香さんのいとこさんと妹さんもアンパンマンのぬいぐるみを持ってご協力。おかげさまでステキな笑顔を撮影することができました!

卒業後は保育士になられるという彩香さん。

いつまでも、そのかわいい笑顔でがんばってくださいね!!


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/8「当選〜!!!」

Nakamoto_blog

8月8日。スタッフのナカモトです。

地域誌のプレゼントコーナーで私の母親が当選してもらった「動物園せんべい」scissors

会社の近くにある老舗せんべい屋 昭月堂さんのもの。

今、周南市動物園は「ツヨシくん」ブーム。最近はツヨシくんグッズやクッキーなどたくさん見かけますが、このなんとも言えないレトロなパッケージの有名なおせんべいがあったと思うと、少しあったか〜い気分になりましたheart01

今日食べて、さっそく明日から「動物園せんべい宣伝本部長!」でえっすぅimpact


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/7「迷っていますtyphoon

20080807nakako9945

8月7日。

先日、結婚された「あきら♡みか さん」が写真選びに来館されました。

前写し&結婚式当日スナップ写真のアルバムに載せるカットを選んでいただくのですが、実はこれが結構な作業なんです、、、

約600枚の中から100枚くらいまで絞ります。その後、どの写真を大きくするのか?、どの写真を表紙などに配置するのか?、などなど、たくさん決めなければなりません。

「う〜ん、、、」といいながらも、真剣に選ばれているお2人。

こちらから眺めてると、お嫁さんの意見のほうが強いみたいですhappy01


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp


| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/3「廣中ファミリー」

20080803hironaka_blog_3

8月3日。

イケメン双子兄弟の遼クンと晋クンがカッコイイ、廣中ファミリー。

今日、8月3日がお2人の20歳のお誕生日ということです!

Happy Birthday!!! birthday

久しぶりに実家に帰省されて、ご家族そろっての記念撮影。バッチリとキメました。dash

遼クンと晋クンにとってステキな1年でありますようにheart01


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (1) | トラックバック (0)

8/3「まさお♡えみ さんのPre-wedding photo」

20080803shimojo_small

8月3日。

まさお さん・えみ さんの前写しphotoをロケーション撮影しましたcamera

撮影中もノリノリのまさおさん!、それを優しい笑顔で見つめる えみさん!

若くて素敵なカップルで、こちらもすごく楽しかったです!

まさおさん 「夫婦円満っshine

えみさん 「笑顔が絶えない家庭にしたいheart01

8月31日が結婚式。二人ともお幸せに〜!!!


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »