« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

9/11「まいちゃん&まさきくん七五三記念」

2008sueoka01_blog

まいちゃん&まさきくんの七五三写真、岩国からやってきてくれましたrvcar

最初は緊張して、なかなか笑顔が引き出せませんでしたが、まりで遊びながらの撮影から表情がやわらかくなりましたhappy01

2008sueoka02_blog

ドレス/タキシードに着替えてからは、少し大人っぽい表情/ポーズも演じてくれました。(・∀・)イイ!

お母さんが、私 林と同級生で(あっ、ゴメン。歳がバレちゃうね、、、(^-^;)、小学校の時から仲良くさせていただいております。大きくなってもずっとつながりがあるって、すご〜くウレシイですscissors


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp


| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/5「ソータローのお気に入り」

20080905sotaro_blog

林です。

cameraは毎日のように触れていますが、携帯のカメラはほとんど使ったことがありません、、、
というか、携帯の機能もロクに使えない私でございます、、、

今朝、通勤時に息子ソータローの最近のお気に入りを携帯の写メで撮ってみました。
ビニールでできた鹿の人形ですが、ヒモでくくって背中にしょってお店に一緒に通勤です。
近所の魚屋さんでもらった人形ですが、首に奈良という文字が入っているので、そのまま「ならちゃん」と命名しております!

寝る時はママにベッタリのソータローですが、その脇にはしっかり ならちゃん も横たわっておりますsleepy


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »