« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

10/29「ゆきちゃんの七五三」

Yuki753_01_blog

今日は、ゆきちゃんの七五三前写しで、着物とドレスを撮影しましたcamera

すごくカワイイ仕草をたくさん出してくれました。
「ゆきちゃん、踊りか何か習ってるの?」と尋ねたところ、「空手をやってるよ」と答えたゆきちゃん!
とても驚きましたcoldsweats02
陸上もやってるとのことで、実はスポーツ少女だったのです!

Yuki753_02_blog

ドレスに着替えてからは、少し大人っぽいポーズをキメてくれました!

将来の夢は「カワイイお嫁さん!」とのこと。
それはバッチリ、確実でしょー!!!good


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp


| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/25「セライ夫妻 ご結婚!」

Nagatani_blog

皆様お初にお目にかかりますapple
バイトのナガタニですhappy01

秋も深まり結婚シーズンでございますshine

私の周りも結婚ラッシュでして、今年家庭を結成した友人7組、結婚写真を撮りに来た夫婦だけでも4組、入籍を間近に迎えたカップル1組、
まさに幸せ大渋滞heart04

先日1組の挙式の2次会へお招き頂きましたnote
小さなライブハウスnotesでの可愛らしい2次会でしたが30人以上が入室、お酒barと軽食restaurantで楽しい時間を過ごし、新郎新婦到着後には会話にも花tulipが咲き、ケーキ入刀cake&誓いの接吻kissmark(式ではしなかったらしい)
披露男子による屋外での新郎胴上げupwardrightもありましたup

やっぱり結婚式はいいですねconfident
友達みんなが様々なカタチでお祝いしてくれる。
そこで新しい恋なんかも芽生えちゃったりしたらなお素敵ですねsmile

お2人とも仕事をしていてまだ新婚生活は落ち着かないみたいですが、是非とも新居houseを荒らしに伺いたいものですwave

セライ夫妻、結婚おめでとうsign03
末永くお幸せにclover


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/16「たけし♡ひろこ さんの pre-weddingフォト」

Fukuda_blog

本日も11月1日にご結婚される、たけしさん・ひろこさんの前写しがありましたcamera

お二人とも最初は緊張されてましたが、最後にはおもしろいポーズのリクエストにも笑顔でこたえていただきましたhappy01

たけしさん から ひろこさんへのコメント「1日に1回は笑顔のある家庭を築いていこうネheart02


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp


| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/15「けんご♡ともみ さんの pre-wedding フォト」

11月1日にご結婚される、けんごさん・ともみさんの前写しがありましたcamera

01okabe_blog_2

ウェディングドレスでは、「角島」でロケーション撮影を行ないました。
けんごさんの実家からすぐ近くにある、角島大橋が眼下に見える丘から海・角島をファインダーに入れ込み撮影しました。
本日は天気sunも最高っ! 日本海の海は本当に青いキレイな色をしていますmist

03okabe_blog_2

続いては橋の上で撮影してみました。

02okabe_blog_2

最後に砂浜で橋をバックに記念撮影。

この橋のように、末永(長)いカップルでいてくださいね!!!


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »