« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

11/17「やっちゃいました、、、crying

20081117_9815

今日はwedding前写しで、岩国まで行ってきましたrvcar

錦帯橋でのロケーション撮影が終わり、最後に紅葉谷での撮影時に事件は起こりました。

日暮れも近かったので、新郎新婦を車から降ろしてすぐcameraに入った時、そばにある駐車場スペースから「ガリガリッ」っという音がbearing

みんなが一斉に音の方向に目を向けると、そこには青い車が石にゴツリとなり、そして当館スタッフ N本 が呆然と立ち尽くしているではありませんか、、、

撮影は楽しく終了しましたが、スタッフ N本 だけは、車のように青い顔色をしていましたweep


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/15「かほちゃんの七五三」

20081115takahashi_blog

本日もたくさんの七五三を迎えた子供達が当館に訪れてくれました!

その中の一人、かほちゃんも笑顔でたくさんのポーズを決め、
cameraしてくれましたhappy01

パパ・ママのコメント
「素直に明るく、今のままで…」shine


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp


| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/15「りゅうせいくんの百日記念」

20081115kakimoto9029_blog

りゅうせいくんが百日記念cameraで来てくれました。

代々受け継がれている着物に袖を通し、「命名」素晴らしい額と一緒にパチリcamera

垣本家の☆一番の宝☆ですね!

パパ・ママのコメント
「元気にスクスク育ってね!!!」


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/4「休日の日暮れ」

200811041749_blog

林です。
本日は当館の休館日であります。

とはいっても午前中に作業をし、午後は納品など行い、それから息子を保育園に迎えに行きました。

少しばかり公園で息子とたわむれた後、家の窓から外を眺めたら地平線にオレンジ色がかった夕焼けを見る事ができ、携帯でパチリcamera

太陽が沈んでから真っ暗になるまでのこういう時間帯は「マジックアワー」と呼ばれています。
涼しくなってから外の視界がクリアになってきましたね。。。


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »