« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

4/29「みはるちゃんお宮参り記念」

20090429tabakotani_blog

みはるちゃんファミリーが来館されましたcamera

お父さんが刺繍の職人ということもあって、私服のシャツにはかわいいリスの刺繍が入っていましたhappy01
そういえば、以前パパのシャツにも入ってたような???
こういうことが出来るのってうらやましいです!

〜パパ・ママからのコメント〜
春の日差しのように暖かく、やさしい女性になってねheart01


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/6「ノリユキさんheart01ノリコさん wedding photo」

本日も桜の下で、wedding前写しロケをしましたcherryblossom

20090406nakaoka_blog01_2

桜の季節は「天気」とにらめっこです。
1週間前の週間天気予報では、雨→曇りだったので、どうかなぁ、、、? と思っていましたが、当日は見事に晴れ渡りましたsun

20090406nakaoka_blog02

ノリコさんの色打掛が桜の色とすごくマッチして、写真でもステキな色合いを出していますgood

これからも笑顔の絶えないお二人でいてくださいね☆


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp


| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/5 「よしくんの入学式」

ピカピカ新一年生のよしくんhappy02

今日は入学記念に宇部から来館dash
カワイイ笑顔をふりまいてくれました。


Img_7682

二歳になったばかりの弟のあっくんもお兄ちゃんに負けずとばかりスタジオ内を大奮闘sign03

オモシロ可愛いあっくんなのでしたheart01

よしくん、小学校になってもガンバってねup

Homupe


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp


| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/5「桜、満開です!」

ケンイチさんheart01ヨウコさんの前写しweddingフォトを撮影いたしましたcamera

20090405fujii_blog_2

cherryblossom桜、満開cherryblossom!!!

桜の季節にあわせて、撮影日程をお選びになった、お二人。

桜のトンネルでパチリcamera

20090405fujii_blog02

そして桜の花吹雪の下でパチリ!

ちょっぴりハズカシながらも微笑んでいただいたケンイチさん、笑顔が絶えることがなかったヨウコさん。すごく印象的でしたhappy01


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp


| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/3「ママカフェ イベント」

Img_7291blog

今日はスポーツ公園→シーホースランチというママカフェのイベントでスナップを撮影してきました。

天気もよく、桜cherryblossomもキレイshine
集まったお母さん、子供たちともとても楽しそうにすごしていました。

シーホースのランチもとってもGoodnote
私たちスタッフも大満足の一日なのでありましたhappy01

ママカフェのみなさん
お疲れさまでしたhappy02

Photo

コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp


| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/2「夢は甲子園!?」

20090402kamata7337_2

コウスケくんの入学祝いで、キミカちゃんの百日以来、7年ぶりに来館してくださいましたcamera

転勤でまた戻って来た記念も兼ねてとのこと。

新中学生のコウスケくんに部活はと聞くと、迷わず「野球baseball!」とこたえてくれました!

WBC、南陽工と盛り上がった勢いで、コウスケくんも甲子園... いや、メジャーリガーを目指してがんばってくださいね☆

20090402kamata7328_2


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp


| | コメント (1) | トラックバック (1)

4/1「はるたかくん入園記念」

20090401kaneko1340_blog

本日、入園をむかえた、はるたかくんtulip

はるたかくんを祝うかのように、ほぼ満開の桜の木cherryblossomの下で、記念写真を撮りましたcamera

20090401kaneko1363_blog

いや〜、それにしても風が強くて寒かったぁ、、、typhoon
それでもさすが男の子、元気にハシャギまくりながらの撮影になりました!

20090401kaneko1371_blog

立派な桜の木々のように、たくましく、大きくなってね☆

20090401kaneko1392_blog


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »