« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

5/31「林写真館男梅盗難事件」

皆さんこんにちは、花子です。
今日、我が社でとある事件が発生いたしました。

それはボクとミチナカさんが遠石のお宮参りでの撮影が終わり、飴でもなめて一息つこうとした時でした。

( ̄Д ̄;;「あ・・・あれsweat01?飴がない」

Photo


そう、ほのかな塩っ気と梅の酸味がみごとに調和したマイフェイバリットキャンディー『男梅』が袋の中から消えているじゃありませんかっsign03

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ「い・・・いったいどこに?」

ボクの長年の刑事生活(嘘)で培った勘が犯人はこの中にいると叫んでいるぜsign03sign03


捜査開始。
とりあえず聞き込みだ。


Photo_2

むむう・・・いきなし暗礁に乗り上げたぞsweat02

ここまま事件は迷宮入りかと思いきや、事態は急変sign03
なんと廊下に犯人に繋がる手がかりを発見っshine

Photo_3

(゚ー゚)「これは・・・男梅のゴミじゃないかッsign03sign02


そのゴミはどうやらパソコンの部屋まで続いている・・・
よしsign03再び聞き込みだrocksign03

Photo_4


なんと、聞き込みの途中で犯人に遭遇sign03
その後、ルパンも驚くような逃走劇を犯人と繰り広げ、なんとか犯人を確保up
こうして無事、林写真館史上稀に見る極悪犯罪は解決したのでありました・・・


Photo_6


※この事件はフィクションです。


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/30「和也くんのお宮参り」

ご家族9名でご来館された田尾ファミリー。
今日は和也くんのお宮参り記念でご来館されましたsun

お姉ちゃんの結菜ちゃんは昨日がお誕生日の5歳heart02お兄ちゃんの拓也くんはもうすぐ2歳の3人兄弟。

Img_9828_3


和やかに、そしてまわりのみんなに「和」を広げていけるような人になってほしいという意味を込めて名前をつけられた和也くん。
すくすく元気に育ってねnotenote

コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/30「夏先取り!」

暑中お見舞い申しあげます。

・・・・・てなぐらいに暑い日が続きますねsweat02花子ですdash

今日は撮影で光市まで行って来ましたsign03
ミチナカお兄さんと二人、「あつーいsweat01」と連呼しながらの撮影ですcoldsweats01

撮影後は目の前の海で写真をパシャリcameraimpact

20090530

そして、いたずら心が疼いたボクは・・・

20090530_2


こんな落書きを浜辺に残して帰ってきました。

いまさらになって社長に怒られないかが不安です・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワsweat01

コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイテクノロジー・ドア!

どうもっup毎度お騒がせしております、今日も元気な花子ですsign03

最近、我が林写真館は正面入り口を新しくいたしました(◎´∀`)


こんな感じです↓↓

Photo


なんとこのドアsign03

・・・開くのですよ。そう・・・・・ひとりでに
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ

花子こーわーいーっhappy02

はい・・・・・・・・自動ドアになりました。

みなさまがお入りの際には

Photo_2


こちらを押してお入りくださいねup


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/24 ラジオ生放送☆

みなさんこんにちはnote
スタッフのナガタニですshine

6/1〜7日まで林写真館では『写真の日キャンペーン』を
やっていますcamera

今日はその宣伝を兼ねて
我が社のマスコットガールheart01ナカモトが
ラジオの生放送に出演karaoke

0399


0402

ちょっぴり緊張した面持ちでしたが
要点をまとめて、上手にしゃべりあげていましたscissors

写真の日キャンペーンcamera

みなさんもこの機会に是非
大切な方と共に『写真という名の宝物づくり』をheart04
されてはいかがですかsign02

コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/21 ママカフェ

はじめましてhappy01 スタッフの金(キム)ですribbon
5月から働き始めたばかりで本当の未熟者ですが、命がけで頑張りますので宜しくお願いしますheart

さて、5月21日はママカフェの日tulip
今回はあのツヨシ君で有名な徳山動物園に行ってきましたぁ
0425_3

ママカフェ日和sunといきたいとこですが、ちょっと曇り気味・・・cloud
雨も心配されましたが、みんなの気迫でなんとか持ちこたえ、楽しい一日になりましたgoodshine
動物たちもかわいいけど、やっぱりよちよち歩いて、にこにこ笑う天使ちゃん達が一番かわゆいですねlovelyheart04
仕事を忘れて、子供に癒された一日でしたsmilenote

0165


ママカフェ終了後・・・
家族遠足の撮影で徳山動物園に来ていた、ナカモトさんとミヤモトさんはツヨシ君キーホルダー購入にご満悦taurus

『俺、ライオンが見たい!!』とちょっとハイテンションぎみのミチナカさんleo

今日もえっさえっさsweat01、ハシゴの運び屋、花ちゃんrun

でも、誰よりも楽しんでたのは、やっぱり今日もソータローくんでしたpenguinchickfishpig

0372


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/18 季節外れのおおそうじ

こんにちは。スタッフのニシモトです。
今日は朝からパソコンルームが大掃除sign03
午後にはこんなに綺麗になっていました!!
3430

そして、午後になって花ちゃんが室内にいないなと思ってたら、外の倉庫の片付けが始まっていました。
3425


3424

みんなで一生懸命シュレッダーにかけたりと汗水たらして何とか片付けることができました。
さて、この綺麗さがいつまで続くのでしょうか?

コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/17「小田家のあたたかさ感じさせていただきましたscissors

20090517oda_blog

本日はあいにくの雨模様rain
にもかかわらず、小田さまファミリーにご来館いただきましたhappy01

美しい娘さま全員が久しぶりに揃ったということで、記念写真を撮られましたcamera

当館も何度かご家族の写真をお写しさせていただきましたが、今回は少しやわらかい感じで撮影させていただきました。

撮影中も、そして写真セレクトの時もいつも家族みんなが楽しそうに会話をされておられますnote
娘さま方も家族を持たれていらっしゃいますが、きっと明るい家庭なんだろうなぁ!とすご〜く感じます!!!

こちらも心があたたかくなったステキな撮影でしたheart04


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp


| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/15「じゃじゃーん☆」

どうもーっ( ^ω^ )本日のブログ係の花子ですsign03
花子はあだ名ですsign05ぜひこの名で僕をお呼びの際は愛を込めて『花ちゃん』とお呼びくださいねheart


今日は僕のデスク周辺をshineパワーアップshineさせてみましたヽ(´▽`)/
それがこちらッ↓


Photo_4

ジャーンdiamondサイドテーブル増設ですup
しかも仕様時以外は邪魔にならないように収納が可能にsign03sign03

でもきっと、三日ぐらいで壊れるんでしょうね(;ω;)down

コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/9 カメラマン女子Birthday☆

こんにちはup
スタッフのナガタニですapple

今日はカメラマンのなみちゃんのお誕生日happy01

前々からこそこそと
ケーキbirthdayやプレゼントpresentを用意して・・・

3390

お店閉店後にサプライズパーティshine

impact
ここで、ケーキcakeじゃんけん開始scissors
イチゴが乗ってなかったり、大きさがマチマチなので
みんな真剣ですcatface

3406

3407

注)全員いいオトナですpaper

そんなこんなで公私ともに幸せいっぱいのなみちゃんribbon
お誕生日おめでとうheart

3400


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »