« 6/8「にゃんにゃんにゃにゃーん♪」 | トップページ | 6/11「しゅわ〜」 »

6/8 「THE★HAYASHI ボーリング大会」

みなさんこんにちはnote
最近ひとあし早い夏バテにかかりつつ
便乗して体重を落とそうと計画中のナガタニですsun
(↑花ちゃんの冒頭分真似)

少し前ですが、
スタッフ全員でボーリング大会を開催致しましたimpact

得点で競うのは通常ですが、
ウチはそれプラス、
奇数投球時にカードを引きますbomb

0

こんなカンジでカードは4種類ありまして(ミチナカ作)
引いた条件で投球しなきゃいけませんsweat02

そして中でも大爆笑したのは
「変身」カードsign03

なんと大仏で投げなきゃいけませんshadow

そんなわけでみんな変身shine

1

社長大仏様には、やはり崇拝。

2

こんなふざけながらの勝負でしたが
結果はごらんのとおり〜karaoke

3

私は残念ながら景品無しの3位でした…weep
次は頑張るぞsign01

大騒ぎして(良い年して)楽しいボーリング大会でしたnote

5

コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

|

« 6/8「にゃんにゃんにゃにゃーん♪」 | トップページ | 6/11「しゅわ〜」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512337/30191666

この記事へのトラックバック一覧です: 6/8 「THE★HAYASHI ボーリング大会」:

« 6/8「にゃんにゃんにゃにゃーん♪」 | トップページ | 6/11「しゅわ〜」 »