« 7/11「瑛大くんの百日祝い」 | トップページ | 7/13 「焼肉ニュー千里」 »

7/13 ミチナカ流サラダの食べ方講座☆

みなさんこんにちはsun
スタッフのナガタニですhappy01

本日の昼食の時間のことです。

いつものようにお買い物係の花ちゃんから
頼んでおいた「サラダ」を受け取ったミチナカくん…run

ミ「あれ?ドレッシングは??」

花「え?ミチナカさんドレッシングいらない派でしたよね??」

そう、ミチナカ氏は「なんでも薄味好み」の古風な男なんですrun
そりゃ花ちゃんもドレッシング買ってきません。

しかし、本日のサラダは少し違ったらしく、パサパサしたタイプrestaurant
ということでミチナカくん、由希子さんから塩を調達run

↓塩でサラダを食するミチナカくん


01

すると優しいニシモトさんが
冷蔵庫を探してドレッシングを発見eye

が、喜んだのもつかの間…
賞味期限が3ヶ月も前ではありませんかsign03

↓腹痛の恐ろしさよりも
空腹を満たすことが優先のミチナカ氏thunder


02


こうしてミチナカくんは無事
サラダをおいしく召し上がる事が出来ましたfuji


03


めでたしめでたしtoilet

コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

|

« 7/11「瑛大くんの百日祝い」 | トップページ | 7/13 「焼肉ニュー千里」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512337/30526865

この記事へのトラックバック一覧です: 7/13 ミチナカ流サラダの食べ方講座☆:

« 7/11「瑛大くんの百日祝い」 | トップページ | 7/13 「焼肉ニュー千里」 »