« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

7/16「七五三写真 展示会はじめました☆」

Exhibition8659_small

はじまりました、七五三写真展camera
今年で第6回目となる「我が家のアイドル写真展」、今年は初めて徳山市街での開催となります。
場所は銀南街アーケード内 中央休憩所でございます。

Exhibition8640_small_2

昨年度、撮影させていただいたお子さまの写真、約200点を展示し、

期間は7月16日(木) 〜 27日(月)まで開催いたします。

25日(土)「徳山夏祭り」の日も展示しておりますので、ちょっぴり立ち寄っていただけるとウレシイですhappy01


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/13 「焼肉ニュー千里」

みなさんこんにちはup
スタッフのナガタニですhappy01

今日は我が社のアルバイトさん「キムさん」の
ご実家が経営されてる焼肉屋さん「ニュー千里」
にみんなで行きましたrestaurant

0035


出て来たメニューは
ロース、カルビ、塩タン、ユッケ、レバ刺、鶏肉…

どのお肉も想像を絶する美味しさで
みんなビックリhappy02

他の一品もキムさんのお母様の手作りで
どれもこれも美味しいshine

ほんと感激でしたcrying

0036

さらに嬉しいことに
こんなに美味しくてお財布にも優しい価格dollar

デザートまでお腹いっぱい食べて、
みんな大満足でしたdeliciousheart04

↓食後に軽く運動を兼ねてバッティングセンターに行った時に
パンチングマスィーンと対決していたミチナカくんtoilet

0039_3

コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/13 ミチナカ流サラダの食べ方講座☆

みなさんこんにちはsun
スタッフのナガタニですhappy01

本日の昼食の時間のことです。

いつものようにお買い物係の花ちゃんから
頼んでおいた「サラダ」を受け取ったミチナカくん…run

ミ「あれ?ドレッシングは??」

花「え?ミチナカさんドレッシングいらない派でしたよね??」

そう、ミチナカ氏は「なんでも薄味好み」の古風な男なんですrun
そりゃ花ちゃんもドレッシング買ってきません。

しかし、本日のサラダは少し違ったらしく、パサパサしたタイプrestaurant
ということでミチナカくん、由希子さんから塩を調達run

↓塩でサラダを食するミチナカくん


01

すると優しいニシモトさんが
冷蔵庫を探してドレッシングを発見eye

が、喜んだのもつかの間…
賞味期限が3ヶ月も前ではありませんかsign03

↓腹痛の恐ろしさよりも
空腹を満たすことが優先のミチナカ氏thunder


02


こうしてミチナカくんは無事
サラダをおいしく召し上がる事が出来ましたfuji


03


めでたしめでたしtoilet

コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/11「瑛大くんの百日祝い」

片山ファミリーがカワイイ瑛大くんを連れていらっしゃいましたsun
色白でおめめeyeもキュートな男の子。
女の子に間違えてしまいそうなくらいかわいい男の子でしたshine

生まれた時は小さめだったということと、大きな器のある人に育って欲しいという願いを込めて「大」を入れたという瑛大くん。

パパが毎日お風呂にも入れてくれてパパのことが大好きだそうですupnote


Img_7100

撮影中は来館時はちょっとおねむだった瑛大くん。
でもsign03撮影が始まるとおめめパッチリshine
1度も泣かずに最後まで上手にニコニコで撮影ができた瑛大くんでした。

瑛大くん大きく元気にすくすくと育ってネheart01

コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp


| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/11「カメラリハーサル」

今日、来週お式の石川、末永さまがカメリハに来られましたshine

少々緊張気味のお二人でしたが、カメラマンのポーズの指示に答えながら笑顔でお写真を撮る姿はとても幸せそうでしたheart01

新郎さん「慣れないポーズなので正直照れましたhappy02五分前まで喧嘩してたのに(笑)そんなことを忘れるくらいカメリハが楽しかったですsign05sign05

新婦さん「こんな沢山撮ってもらえるなんて思いませんでしたhappy01カメリハに来てよかったですdashdash


Img_7151

幸せオーラいっぱいの当日はどんなステキな笑顔が見られるか楽しみですhappy01


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp


| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/4 「夏☆到来」

みなさんご無沙汰していますhappy01
スタッフのナガタニですup

昨日我が社のマスコットボーイsunソータローくんの
保育園の夏祭りでしたshine

お土産に「花火」をもらって帰って来たソータローくんnote

ってことでみんなでプチ花火大会heart01

「たばこボーッてやるやつ byソ」(←萌)で
火をつけてもらうソータローくんsmoking

3813

3816

少ない花火を丁寧に1本づつ点けて
楽しむ、嬉しそうなソータローくんheart04

3822

さぁ大型花火シーズンもいよいよ今月からですねimpact
短い夏を存分に楽しみましょup

3832


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/3「蒼空くんの百日祝い」

生まれて今日でちょうど100日目の蒼空(そら)くんの百日祝いshineup

撮影中はhappy01ニコニコスマイル連発happy01で思わずこちらもニコニコにnote


Img_5855_2

「青い空のように大きく育って欲しい」と願いを込めて名付けられた蒼空くん。

蒼空くんの澄んだ瞳を見ていると私たちもいやされますdashup

元気にすくすく育ってネhappy02up

コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »