« 8/7「真夏の球児」 | トップページ | 9/12「男四代内田ファミリー」 »

8/21「林写真館スタッフ事情」

みなさんは林写真館の裏スタッフの存在をご存知でしょうか・・・?

Img_8232

こんにちは。裏スタッフの一人、くまですsign05sign05
仕事は主に七五三撮影時の遊び相手をやらしていただいておりますdash
なかなかにハードな仕事内容ですが、結構やりがいあるんですよ?笑

そんな裏スタッフにもいろいろあったりするんですよdown

この間もミッ○ーマウス先輩達の当店NO.1を巡る激しい戦いがあったばかりだし・・・


Img_8241

中でもボクの教育係でもあるウサギの兄貴の仕事中の態度は少々目に余るものがあります・・・


Img_8977_2

いくら何でもお客さんの前でだらけすぎです・・・sweat02


おや?
噂をすれば、あそこにいるのはうさぎの兄貴じゃないですか?

Img_8226


なにやら考え中のようですねcoldsweats02

声をかけてみましょう。


Img_8239


うさぎ「・・・なんだ?くまじゃねえか」

兄貴、今難しい顔してましたよ?なにか考え事ですか?

うさぎ「まぁな・・・・ここじゃあれだ。場所を変えよう」

なんか今日の兄貴はいつになく真面目だ・・・sweat02


Img_8248

それで、いったいどうしたんですか兄貴?

うさぎ「オレぁよ・・・最近思うことがあるんだよ・・・」

・・・思う・・こと?

うさぎ「あぁ、最近・・・」


Img_8251

・・・・・おまえがそれを言うのかannoysweat02
Img_8252

そんなこんなで林写真館極秘裏スタッフ事情でしたheart01


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

|

« 8/7「真夏の球児」 | トップページ | 9/12「男四代内田ファミリー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512337/31048426

この記事へのトラックバック一覧です: 8/21「林写真館スタッフ事情」:

« 8/7「真夏の球児」 | トップページ | 9/12「男四代内田ファミリー」 »