« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

8/21「林写真館スタッフ事情」

みなさんは林写真館の裏スタッフの存在をご存知でしょうか・・・?

Img_8232

こんにちは。裏スタッフの一人、くまですsign05sign05
仕事は主に七五三撮影時の遊び相手をやらしていただいておりますdash
なかなかにハードな仕事内容ですが、結構やりがいあるんですよ?笑

そんな裏スタッフにもいろいろあったりするんですよdown

この間もミッ○ーマウス先輩達の当店NO.1を巡る激しい戦いがあったばかりだし・・・


Img_8241

中でもボクの教育係でもあるウサギの兄貴の仕事中の態度は少々目に余るものがあります・・・


Img_8977_2

いくら何でもお客さんの前でだらけすぎです・・・sweat02


おや?
噂をすれば、あそこにいるのはうさぎの兄貴じゃないですか?

Img_8226


なにやら考え中のようですねcoldsweats02

声をかけてみましょう。


Img_8239


うさぎ「・・・なんだ?くまじゃねえか」

兄貴、今難しい顔してましたよ?なにか考え事ですか?

うさぎ「まぁな・・・・ここじゃあれだ。場所を変えよう」

なんか今日の兄貴はいつになく真面目だ・・・sweat02


Img_8248

それで、いったいどうしたんですか兄貴?

うさぎ「オレぁよ・・・最近思うことがあるんだよ・・・」

・・・思う・・こと?

うさぎ「あぁ、最近・・・」


Img_8251

・・・・・おまえがそれを言うのかannoysweat02
Img_8252

そんなこんなで林写真館極秘裏スタッフ事情でしたheart01


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/7「真夏の球児」

『世の中ね、顔かお金かなのよ・・・』(○´3`)フッ


こんにちは花子ですdash
冒頭から「急にどうしたおいっsweat01?」と思った方・・・

『 』の中を逆から読んでみてくださいsign05sign05sign05

それだけなんですゴメンナサイdown


今日、仕事中外からソウ君の楽しそうな笑い声が・・・

「暑いのにソウ君は外で遊んでるのか〜、元気だな〜」( ̄Д ̄;

と思いフラ〜と外に出てみると・・・


Img_6375_2


なんと社長とフクヤマさんと一緒に野球をしているじゃありませんかっsweat02sign03

「このクソ暑い中野球だとsign02この人達本当に人間かっsign02」Σ( ゜Д゜;)
と、若干失礼なことを思いながら見ているとナカモト姉さん登場sign03sign03


そうして、歴史的な一戦が幕を開けたのです( ̄Д ̄;;


Vs

力いっぱい振りかぶるソウ君。


バットを構えるナカモトさん。


そして・・・


Img_6398


見事な死球・・・


その後、清原も真っ青な乱闘があったりなかったりsign05

みんな汗だくになりながら野球に興じていましたbaseballdash

Img_6422

Img_6438


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/2「ナカモト姉さんの誕生日」

全国一億六千万人の花子ファンの皆さんこんにちはshine
この頃実は、前世は中世ヨーロッパの王子だったんじゃないかと密かに思っている花子ですdashそんな花子が久しぶりにブログ書きますnote


べ・・・別にブログの更新さぼってて、社長に怒られた訳じゃないんだからねっsign03
(↑巷で流行のツンデレってやつ)


話は急に変わりますが、皆さんは我が社のスタッフ・ナカモト姉さんをご存知でしょうか?

えぇ、そうですdashsign03
道行く人々誰しもが必ず振り返る程の美貌を持ち、その微笑みで撃ち落とされた男は数知れず・・・

『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿はナカモトさん』という格言を世に知らしめたあのナカモトさんですsign03sign03


なんと本日8月2日はそんなナカモトさんの記念すべきバースデーでしたshinehappy01


Img_3970


いつもスタッフの誕生日に率先してサプライズを企画してくれるナカモト姉さんに仕返・・・ゴホンッ・・・お返しをするべく密かにケーキをスタジオにスタンバイですup

驚くことなかれ。実はこのケーキ・・・

Img_3975

・・・だったんですsign03
ボクも初めて見ました( ̄Д ̄;;スゲェ


そして恒例、プレゼント渡し。

Photo

持って帰るのが大変なぐらい多くのプレゼントを貰ったナカモトさんsign03

やっぱりスゲェッすナカモト姉さんsign03ちょーマジ尊敬(リスペクト)するっすっsign03パネェぐらい人気っすねsign03( ^ω^ )

Img_3984

これからも素敵な女性であり続けてくださいねshine


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »