« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

9/22「絢ちゃんのお宮参り記念」

色白でとてもキュートな絢(あや)ちゃんのご来館ですheart01
たくさん撮影をしたにもかかわらず、本当にお利口な絢ちゃんsun

Img_9912

おじいちゃんもパパも名前が一文字ということもあってパパのインスピレーションで名付けられた「絢」ちゃんsign05

9966_02

すくすく元気に育ってネnote


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/12「美穂さんの成人式前写し」

現在京都の大学へ通っていらっしゃる美穂さんの成人式の前写しupshine
背も高く、笑顔もとてもチャーミングheart01
将来はCA(キャビンアテンダント)が夢という美穂さんshine


Img_9823

そのステキなスマイルで大空に羽ばたいてくださいねnote

コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (1) | トラックバック (0)

9/12「男四代内田ファミリー」

4ヶ月のタミチ君とパパ、おじいちゃんにひいおじいちゃんと男四代の内田ファミリーsunup
撮影が終わってママのおっぱいですぐにネンネしてしまったタミチ君sign05お疲れさまですcoldsweats01


Photo


今日撮ったお写真は82歳のひいおじいちゃんにプレゼントされるそうですhappy01

『個性を大事に育ってねheart01』〜パパ・ママより〜

タミチ君、大きな家族の愛情で元気に大きく育ってネsign03

コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »