« 10/12「優海ちゃんの百日」 | トップページ | 11/10「ポテト大好きナガタニさんの誕生日会」 »

10/13「ぽこたんのお誕生日」

皆さん、こんにちはup
『振り向けばいつも貴方の後ろに・・・・』でお馴染みの変質者、花子です(◎´∀`)ノ

久しぶりにこうしてブログを書くので、冒頭に何を書けばいいかわかりませんcoldsweats01
なのでもし変なことを口走ったとしても生暖かい眼で見てやってくださいねsign05sign05


実は10/13日は、林写真館の焼き肉姉ちゃん・キムさんのお誕生日でしたshine
ケーキを用意し、皆もこっそりスタジオにスタンバイ!!

そして驚くキムさん。

皆からロウソクの火を吹き消せと促される。

Img_9561


そしてまさかの撮影ミスcrying
ゴメンなさいキムさん・・・cryingcrying

まぁ、気を取り直して撮影を続けます。
次はケーキを切り分け食べようとした時、事件は起きました・・・


K

まさかのケーキ落下sweat01

さすがキムさん・・・おいしい所を持っていきますね(´,_ゝ`)プッ


そして恒例プレゼントタイムshine
いつもの如く凄い量のプレゼント攻めでしたhappy01


Awa


しかし、今回のプレゼントはコレだけであらずsign03sign03
なんと特別ゲストからのビデオレターが・・・shinesign03

Img_9690

もう皆さんお気づきですよね?
先ほどから一度も姿が見えない方がお一人いることに!!


Img_9686

そう、イタモトさんです!!
この日イタモトさんは残念なことにスナップに出ていたのでこの場に居れず、代わりにビデオレターという形で誕生日会に参加ですup
(ちなみにこのビデオ、テイク6まで撮影しました)


Img_9587

これからもそのカワイイ笑顔で周りを和ませてくださいねキムさんsign05sign05


そして今回のおまけ写真です。
ちょっとクイズ形式にしてみましたshine

0make

A,全部ミチナカさんが写ってます。


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

|

« 10/12「優海ちゃんの百日」 | トップページ | 11/10「ポテト大好きナガタニさんの誕生日会」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512337/31787367

この記事へのトラックバック一覧です: 10/13「ぽこたんのお誕生日」:

« 10/12「優海ちゃんの百日」 | トップページ | 11/10「ポテト大好きナガタニさんの誕生日会」 »