« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年10月

10/13「ぽこたんのお誕生日」

皆さん、こんにちはup
『振り向けばいつも貴方の後ろに・・・・』でお馴染みの変質者、花子です(◎´∀`)ノ

久しぶりにこうしてブログを書くので、冒頭に何を書けばいいかわかりませんcoldsweats01
なのでもし変なことを口走ったとしても生暖かい眼で見てやってくださいねsign05sign05


実は10/13日は、林写真館の焼き肉姉ちゃん・キムさんのお誕生日でしたshine
ケーキを用意し、皆もこっそりスタジオにスタンバイ!!

そして驚くキムさん。

皆からロウソクの火を吹き消せと促される。

Img_9561


そしてまさかの撮影ミスcrying
ゴメンなさいキムさん・・・cryingcrying

まぁ、気を取り直して撮影を続けます。
次はケーキを切り分け食べようとした時、事件は起きました・・・


K

まさかのケーキ落下sweat01

さすがキムさん・・・おいしい所を持っていきますね(´,_ゝ`)プッ


そして恒例プレゼントタイムshine
いつもの如く凄い量のプレゼント攻めでしたhappy01


Awa


しかし、今回のプレゼントはコレだけであらずsign03sign03
なんと特別ゲストからのビデオレターが・・・shinesign03

Img_9690

もう皆さんお気づきですよね?
先ほどから一度も姿が見えない方がお一人いることに!!


Img_9686

そう、イタモトさんです!!
この日イタモトさんは残念なことにスナップに出ていたのでこの場に居れず、代わりにビデオレターという形で誕生日会に参加ですup
(ちなみにこのビデオ、テイク6まで撮影しました)


Img_9587

これからもそのカワイイ笑顔で周りを和ませてくださいねキムさんsign05sign05


そして今回のおまけ写真です。
ちょっとクイズ形式にしてみましたshine

0make

A,全部ミチナカさんが写ってます。


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/12「優海ちゃんの百日」

最近手遊びをするようになったという優海ちゃんが百日撮影でご来館されました。
先日予防接種を初体験した時は大泣きだったそうですが、今日は終始おりこうさんheart04の優海ちゃん。
ニコニコ笑顔でがんばってくれましたup


Img_0255

とってもかわいい優海ちゃん、これからも元気にすくすく育ってネsign05note

コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/12「ゆうご君の七五三」

もうすぐお兄ちゃんになるゆうご君の七五三記念sun
午前中はお宮参り、午後は写真撮影・・・とちょっぴりお疲れ気味のゆうご君。

B1

しかしそこはもうすぐお兄ちゃんsign03
撮る時はしっかり笑顔のニコニコスマイルでしたhappy01heart04


B2


最後はそうたろうとパチリッshine
0歳の時からのお友達同士仲良く撮影できましたshineshine


Img_0119

ゆうごくん、これからも元気いっぱいの男の子でいてねsign03

コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/1「りこちゃんの七五三」

先日、りこちゃんが七五三の前写しに来てくれましたcamera

20090918riko5356_small

最初は新作のはかまを着ての撮影。ちょっぴり背伸びをしたような笑顔をカメラに向けてくれました!

20090918riko5392_blog

つぎに大好きなピンクのかわいい着物での撮影camera
ここではキュートな笑顔heart02

20090918riko5518_blog

ドレスにチェンジしてからはしゃぼん玉で遊んでみました。

いろんな表情を見せてくれた、りこちゃんtulip
大きくなってもそのステキな笑顔を振りまいてね!!!wink


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »