« 11/10「ポテト大好きナガタニさんの誕生日会」 | トップページ | 12/14「○○○○さんの誕生日」 »

12/17 イケメン☆3分クッキング

みなさんこんにちわhappy01
お久しぶりです、ナガタニですnote

徳山の街にもツリーが点灯し、気温は下がり、
クリスマスには雪が降るかも
と思っていたら、
林のブロガー花ちゃんの実家S地方は
今朝から雪が積もっていたそうですtyphoon

さて、今回はうちのイケメン担当フクヤマさんcatface
(苦情は受け付けておりません)
による『3分クッキング』notes

けっこう前から販売されている
東ハトさんの『でっかいキャラメルコーン』ご存知ですか?

これに、どはまりしているフクヤマさんのあみ出した
イケメン流 食べ方その1wink
冷蔵庫で十分冷やします
4720_2

4722_2

充分冷えたキャラメルコーンは
コーティング部分が堅くなって
中はしっとり・・・

これ、かなりいけますdash

イケメン流 食べ方その2smile
電子レンジで温めますflair

4725_2

ただし、1分間くらいがめやすeye

4728

やりすぎるとこうなります。

4730

うまくいくと、あったかスイーツのできあがりheart01

みなさん ぜひお試し下さいribbon

4724


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

|

« 11/10「ポテト大好きナガタニさんの誕生日会」 | トップページ | 12/14「○○○○さんの誕生日」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512337/32644338

この記事へのトラックバック一覧です: 12/17 イケメン☆3分クッキング:

« 11/10「ポテト大好きナガタニさんの誕生日会」 | トップページ | 12/14「○○○○さんの誕生日」 »