« 12/17 イケメン☆3分クッキング | トップページ | 2/14 バレンタインデー☆ »

12/14「○○○○さんの誕生日」

皆さんこんにちはdash花子ですhappy01
今回で何人目のスタッフ誕生日ブログになりますでしょうか。

今回は文章でダラダラと綴るのはやめようと思います。
それはなぜかって?

この方を前すればそんなものはとたんに霞んでしまうからです。


さぁ、紹介しましょう。
今日の主役はこの人ですsign03

Burogu1


そう我がスタジオの生ける伝説、ミチナカ兄さんのお誕生日ですsign05


Burogu2

いつものことながら、当人には極秘裏に企画は進んでいきます(`・∞・´)

ミチナカさんが一歩・・・また一歩と階段を登ってきます。

そして・・・・


Burogu3


クラッカーで盛大なおもてなしshineshine

しかしミチナカさんはかなり驚いていた様子・・・( ´艸`)プププshine

Burogu5


この日用意された飲み物やケーキはいつもと違い、大のコーヒー党のミチナカさんに合わせてナカモトさんが直々にセレクトされたこだわり一品ばかりsign03

なんとコーヒーだけでなく、ケーキまでもがコーヒー風味happy02up


Burogu7


そしてもはや林スタジオ名物、プレゼント攻めdash
やはりプレゼントでもオシャレなものが目立つ中・・・

Burogu6

現在テニスに大ハマりしているミチナカさんに、スタッフ五人からラケットケースのプレゼントshineup

後日聞いた話では、このケースに合わせてウェアも新調したのだとか・・・笑


Burogu4


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-ph・・・・・・と見せかけて、ご用意いたしました。

『2009MITINAKA WINTER COLLECTION』ですsign04

どうぞッsign03


Burogu8


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

|

« 12/17 イケメン☆3分クッキング | トップページ | 2/14 バレンタインデー☆ »

コメント

お久しぶりです。
ある用事で写真館を探していたら見覚えのある名前が目について林写真館のブログに辿り着きました。

色々と活躍されている様ですね!!学生の頃の記憶しかなくて、すっかり大人になってる貴くんを見て何だか誇らしげにさえ思いました!! また機会があれば、写真家・道中貴弘の話を色々聞かせてね!!
これからも相棒のカメラを片手に良い写真をたくさん撮って一流の写真家を目指して頑張って下さい!!
応援してます!!

かず

投稿: かず | 2010年3月11日 (木) 18時00分

本当に久しぶりです。

コメント見た時、ほんまにびっくりしました。

かずくんは元気してますか?
俺はもうかなり昔の記憶しかなくて、かずくんの顔もはっきり覚えてなくて。すんません。

たくさん色んな事あって、それっきりだったけど、

昔からほんまに世話ばっかしてもらって
ありがとうございます。

かずくんには話したい事がいっぱいあります。

暇な時にでも写真館に連絡下さい。
また昔みたいに、釣りとか連れてってください。

貴弘

投稿: 道中 貴弘 | 2010年3月15日 (月) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512337/32909528

この記事へのトラックバック一覧です: 12/14「○○○○さんの誕生日」:

« 12/17 イケメン☆3分クッキング | トップページ | 2/14 バレンタインデー☆ »