« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2/21「ヒロユキheart01ミエさんweddingcamera

20100221nagano_blog

ひろゆきさん・みえさんのウェディング前写し撮影をしました。

3月にお式を予定される忙しい中でのcamera」となりましたが、終始笑顔happy01の絶えない撮影となりました。

これからもずっとずっとお幸せに〜heart04


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/14 バレンタインデー☆

こんにちは、スタッフのナガタニですnote

みなさん先日のバレンタインはいかがお過ごしでしたかsign02
我が林写真館では『第2回チキチキ☆バレンタインパーティー』をしましたshine
(1回目は1年前のブログをご覧ください)

今年は女子による『チョコレートフォンデュ大会』heart02


01


甘いもの、辛いもの、意外なもの…
用意されたフォンデュする具材は様々restaurant

02


閉店後、チョコパーティーのスタートですnotes


03


撮影で遅くなったこの二人も1時間遅れで合流scissors

04

チョコレートってけっこういろんな食材と合うんですねdelicious
ただ、ゆで卵は塩のほうがよいと思われました(笑)

05

さぁhappy01
ホワイトデーが楽しみ楽しみheart04

コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »