« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

3/29「サオリさん成人記念」

20100329fujii_blog

サオリさんが成人記念cameraで来館されました。

今月に美容の専門学校を卒業され、これからはキレイなお母さんshineが持たれているサロンで一緒にお仕事をされるそうです。

お母さまからのコメント
「ステキなヘアスタイリストになってね☆」

こちらもとても期待していますhappy01


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/26「おうがくん1才たん生日birthday

20100326yamamoto_blog_2

今日が1才のおたん生日の桜雅くんpenguin

cameraでは、私服/タキシード/そしてネコちゃんの着ぐるみとたくさんの衣裳で元気に写ってくれました☆

好物は果物bananaとポカリ!

「桜のようにとてもキレイで、みんなに愛されてすばらしい人生がおくれますように」
ママよりheart01


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (3) | トラックバック (0)

3/25「りこちゃんの百日記念」

20100325ookawa_blog

百日記念で浬瑚ちゃんのcameraをしました。

パパが海mistでのお仕事をされているので、
海での距離を測る1海浬の浬、
珊瑚(さんご)の瑚で、
「浬瑚」と名付けたそう。
海のように大きな心で珊瑚のようにきれいな女の子に育ってねshine

パパより
「かわいく撮れたねwink

ママより
「浬瑚はパパとママの宝物heart01元気に育ってね!」


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp


| | コメント (2) | トラックバック (0)

3/24「こゆきちゃんcherryblossomゆづきちゃん 卒園」

20100324arami_hagiwara_blog

今日はこゆきちゃん/ゆづきちゃんの卒園式。
いつも仲のよい二人で2ショットcameraしてみました。

ずっとずっと友だちで小学校もガンバってネschool

「これからもず~っと仲良くねheart01
とうちゃん・パパ・ママ・かあちゃんより


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp


| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/20「心菜ちゃんchick将涼くん」

20100320hirano_blog

そうすけくんが百日記念で、ここな お姉ちゃんと来館してくれました。

2人とも終始ご機嫌で、ここなちゃんとは鞠遊びをしながらの楽しいcameraとなりましたnote

やさしい子になってほしいとのことから、名前がつけられたそうです。今の笑顔をそのままに大きくなってくださいネ!!!

<パパ・ママのコメント>
「元気に大きくなってねheart04


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/20「アヤキちゃんtulipリサちゃん」

20100320fujii_blog

妹 リサちゃんの1歳記念で、お姉ちゃん アヤキちゃんと一緒に来館してくれましたcamera

お父さん・お母さんにもたくさん協力してもらいながらの撮影coldsweats01

途中からカワイイ笑顔をいただきましたbleah

<パパより>
「小さいのに撮影よくがんばったね! 感動したよheart01 美人に撮れました!good

<ママより>
「気持ちのやさしい女の子に育ってネ!」


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp


| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/20「祐希さん・慶香さん卒業記念camera

20100320uchiyama_blog

卒業記念camera、ダブルで卒業の姉妹さん!
さすがに似てる〜っshine

いつも遠石会館でお見かけするお姉さま祐希さんとは少し違って、袴姿もよくお似合いですよheart01

妹さま慶香さんは保育士、祐希さんは児童福祉士を目指しているそう。

<祐希さんのコメント>
「今までの感謝の気持ちを忘れずに頑張りたい!!」と意気込みを聞かせていただきましたnote

元気ハツラツ!
卒業式、いってらっしゃ〜いcherryblossom


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/19「ゆうきくん卒業記念」

20100319suetsugu_blog

ゆうきくんがお母さんといっしょに、小学卒業記念の撮影にご来館されましたcamera

最初ははずかしいのかおとなしいのか、ちょっぴり表情も硬かったのですが、cameraを向けるとバッチリbleahいただきました☆

お母さんからのコメント
「これからも夢に向かって頑張ってね!」


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/19「mikaさん卒業happy01

20100318sejiri_blog

本日、卒業記念でミカさんが来館されましたcamera

4月から就職ということで一言、
「仕事ガンバリますっ!up」とガッツポーズで締めてくれました!

がんばれ社会人1年生!!!


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »