« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

4/10「じゅんくん入学記念」

20100410shibuta_blog

じゅんくんの入学記念で、ほのか お姉ちゃんと来館してくれました。

本当に仲のいい姉弟2人shine
ステキな笑顔でパチリcamera

パパ/ママのコメント
「みんなと仲良く楽しい学校生活を送ってねnote


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/10「たいちゃんshineりおちゃん入学入園」

20100410maki_blog

ようこそ! たいちゃん・りおちゃんnote

いつも幼稚園の行事でお会いしている、たいちゃんとりおちゃんがW(ダブル)入学入園schoolで来館してくれました!

いつも元気な たいちゃん、今日はとっても大きな声で「1ねんせ〜い!」と叫んでもらいgood、りおちゃんは大好きなピンクに囲まれてたくさんニコニコwinkができました☆

今年もどうぞヨロシクねheart04


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp


| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/8「智史さんの高校入学」

20100408watari_blog

ご入学おめでとうございますschool
この春見事、有名高校に入学を果たした智史さん!

頑張りたいことは・・・?
「部活と勉強の両立」と強い意気込み。

お母さまも「この高校時代に将来の目標進路を見つけてほしいですね」と優しい笑顔でコメントをいただきました。

新しいカバン&制服、いつ見ても新鮮な気持ちになりますね!


コメントお待ちしております!
〜写真という名の「宝物」づくりのお手伝い〜
林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »