趣味

5/3「あやかさんの入学記念」

Ayaka

5月3日。

毎朝早く家を出て、市外の高校に通学されている綾華さん。

今日は愛犬の絹ちゃんdogとご家族そろっての記念撮影です。

スマイリーな あやかさん に加えて、とってもお利口な絹ちゃん!

撮影もスムーズに進むことができましたcamera

将来は、医療関係に就きたい。とおっしゃってた あやかさん。

夢に向かってがんばってくださいね!!!

林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/3「みおちゃんの百日記念」

Mio

5月3日。

ママと同じ ”桜” にちなんだ名前の美桜ちゃん。

お店にやってきた時から、着物を着て撮影する時も、ドレスにチェンジして撮影する時も、ママにチューheart04してもらった時も、ずっと終止笑顔のままhappy01

さすがにお店から帰る時は、おばあちゃまの抱っこでぐっすりネンネzzz...

桜の満開を思わせるほど、笑顔が満開の みおちゃん でした!!!

林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/29「おとちゃんの1才記念」

Hoshide

4月29日。

まさに今日、おたん生日の桜都(おと)ちゃんbirthday

朝に一度、撮影に来ていただいたのですが、おとちゃんのご機嫌がすぐれず、撮影stop、、、paper

どうやら眠くなったみたいの おとちゃんgawk

パパの運転でドライブへrvcardash

しばらくして、お店にもどってきた時には、おとちゃんも元気復活、ハナマル笑顔wink

楽しい撮影時間をすごすことができました。

おとちゃん、1才のお誕生日おめでとうnote

林写真館HP> http://www.hayashi-photo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/9「ゆめかちゃん入学記念」

Aoki

4月9日。

ゆめちゃんの目標「お友達をたくさん作るよ!」

美人姉妹の妹の ゆめかちゃんheart04

お家で ほのか お姉ちゃんの入学記念の写真を見て、ポーズの練習をしてきただけあって、とっても上手に撮れました。dashdash

最後にお姉ちゃんのMyカメラで、「はい、ポーズsign03cameracameracamera

| | コメント (2) | トラックバック (0)